2013-12-21

12月

今年も残すところあとわずか。
この時期は普段あまり会えない人たちに会えたり、飲む機会が増えたり、テレビ番組も自分の好きな企画が多かったり。楽しみな季節です。
その分体調を崩す確率も高いので、今年はかなり用心しています。
どうか健康に年明けまで走れますように!


そんな中、来年のコンサートに向けてのリハーサルや打ち合わせも始まっています。


まずは、今年10周年を迎えましたルナソワールサクソフォンカルテット
秋のコンサートの熱も冷めやらぬままに、New year party を開催します!
1/19(日)、吉祥寺の『ラ・フォルテ』にて。
ルナソワールの音楽をお楽しみ頂き、終演後にはメンバーも一緒に乾杯しちゃおうという企画です。
日曜日の午後、ゆったりと新年をお祝いしましょう!
ルナソワールのページはこちらです♪→月文



そしてD-SAX
15人のサックス奏者と、一人のピアニストで構成されたグループで、昨年の春にはフランス公演を成功させました。
今度のコンサートは、私たちをフランスに招いてくれた巨匠、ファブリス・モレティをゲストに迎えます。

D-SAXは、まさに変幻自在のアンサンブル。16人全員でのゴージャスサウンドはもちろん、3人〜6人ほどの小編成アンサンブルで演奏するレパートリーもたくさんあります。
とにかくコンサートに足を運んでくださるお客様に楽しんで頂くことを第一に、曲の魅力を最大限に生かせるアレンジや演出を毎回練り上げています。

今回もさまざまなアイディアを出し合いながら、リハーサルを重ねています。
ぜひとも2/20、会場でたくさんのお客様に見て、聴いて、感じて頂きたいです!
D-SAXのブログページも、写真や記事などいろいろupされていますので、ぜひぜひアクセスお願いします。 → D-SAXブログ


それぞれのコンサートの詳細は、このページ左側のツールバー『Information』にもupされていますので、ぜひぜひご覧いただき、スケジュールをチェックして頂けたら嬉しいです♪
来年もいろんな場所で皆様にお会いできますように。

0 件のコメント: