2017-04-14

初めての三重県

仕事で三重県は四日市にきました。
私の記憶が確かならば、三重県に降り立ったのは初めて。
愛知には良く行くので、おなじみの名古屋駅から近鉄線急行に乗って40分くらい。
乗ったことのない電車ってワクワクするなぁ。
電車も駅も、人がたくさんでした!


電車の中で四日市で何を食べようかな〜と検索していると、どうやら「トンテキ」という豚肉のステーキが名物のようで。
豚肉大好きな私にはたまらないメニュー…♪
とりあえずチェックインして荷物を置いてからウロウロしようかな〜
と考えながらホテルへ向かう。


とっても雰囲気の良いこぢんまりしたホテル。
フロントの方々も優しくキビキビ。
超気に入りました。
スムーズにチェックインが完了すると…
ホテル付属レストランのビールサービス券をもらう!
そしてそのレストランに「トンテキ」がある!!
しかも定食はご飯味噌汁おかわり自由!!!
これはついてる…行くしかない!!!!
ということで、大満足のディナータイムになりました。幸せ…


0 件のコメント: