2017-04-20

スタート

今日は午前中〜昼にかけて、D-SAXのリハーサル。
9月に開催する、vol.9コンサートに向けての練習がはじまりました!
久しぶりにみんなと顔を合わせ、音を合わせ、良い時間でした。
今回も手前味噌ながら興味深いプログラム構成、良いステージになりそう。
私はアルトサックスで、わりと気合と練習量が必要となる譜面をいくつか担当します。
がんばろーっと!



そして夕方からは千葉県に移動し、中学校の吹奏楽部へ。
新年度がスタートし、まさにピカピカの1年生が入部してきました。まぶしい…
パートをきめる日ということで、みんなワクワクドキドキ。
いろんな音が聴けて私も勉強になりました。楽しかった。
ピカピカの1年生に楽器を楽しんでもらえるよう、これからお手伝いします!

アイスコーヒーの美味い季節が来た

0 件のコメント: